--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/27

ハンニバルまみれ

ライジング萌えを描き散らかそうと思ってお絵かき掲示板を借りたわけですが、
思ったほど描かなかったなあ。
サイト移転にあたり、ひとまずこのお絵かき掲示板もリンクを切ろうと思います。
そんなわけで、掲示板に載せたらくがきをまとめました。

描かなかったからといって萌えが尽きたということではなく、
映画館には3回足を運んだ挙句、DVDも予約しましたよヒャッホーウ!
来月が待ち遠しいなあ!
そんなにレクター大好きか自分!YES!(即答)


コルナスの店を紫と下見する場面、原作より。
奥様だってフフフ。

原作のハンニバル君は、なかなか充実したティーンエイジをお過ごしのようでしたネ。
肉屋ポール事件の後とは思えないほどの清々しさ。


12歳ハンニバルとミーシャ。映画のミーシャ超かわいかった。
原作の「アンニバ」呼びもかわいかった。


映画雑誌のインタビュー写真で、こういうポーズがあったのですが
お行儀の悪さに大変萌えました。素晴らしい写真をありがとう中の人!

コメント

非公開コメント

