--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/10

風林火山ついに

次回予告にガクト謙信様出たアアアァァァァーーーーーーー!!

硬派な大河が突然戦国無双に!すっげえ。
でも、謙信登場が楽しみのひとつだったので嬉しいです。

晴信様がこのタイミングでヒゲデビューしてるのは、
若い謙信様との対比の演出のつもりなのかな。

ドラマとか毎週見続けることができなくて、風林火山も時々見逃したりするのですが
休み休みしながらなんとか折り返し地点に着けそうです。
三条夫人萌えだったのですが、由布姫も可愛いですよね。晴信様め!モテモテ!

あと、今週は真田幸隆(佐々木蔵之介)にもグッときました。
ところで、こうやって↑名前並べてみると、どっちも侍っぽいデスネ。

コメント

非公開コメント

