--/--/--


2007/04/27

料理は超得意


叔母さま、ディナーの用意ができましたよ。
(食材は多分ふつう)

萌えがおさまらない……。
日曜日に最初に見たのですが、我慢できなくて水曜日にも映画館へ行ってきました。
私の心臓はもうハンニバルに食われました。

このブログでは、メインジャンル(薬師寺・アル戦)以外でも、萌えたジャンルの話とか
らくがきを無節操に載せてきたのですが、ライジングはちょっと今まで萌えてきたものと
毛色が違いすぎるので、分けてみることにしました。
http://www13.oekakibbs.com/bbs/fu-getsu/oekakibbs.cgi
※ネタバレ含みます。

かなり長いことレクター博士ダイスキだったけど、こんな形で萌える日が来るなんて!
人生は分からないものですな。

コメント

非公開コメント

