2012/12/10

ついったーアイコンまとめ(2012年版後半戦)

後半戦があんのかよ!変えすぎだろ!!
というわけで、今年のツイッターアイコンまとめその2です。
(※2013/1/5 追加)


【ジャンル】
・平清盛(ドラマ)
・ギルティ(ドラマ)
・キングダム
・結婚しない(ドラマ)
・銅雀台(映画)

スポンサーサイト

続きを読む

2012/12/10

ついったーアイコンまとめ(2012年版前半戦)

今年使ったついったーアイコンまとめその1です。今年変えすぎだろ……。
あと、大体サイズデカすぎなので、サムネイルでまとめましたー。クリックで原寸です。
アイコンなので顔アップ絵ばかりですエヘヘ。

【ジャンル】
・平清盛(ドラマ)※ほぼ義朝
・写真
・映画MW
・薬師寺涼子

続きを読む

2012/12/10

ついったーアイコンまとめ(2011年版)

どうも御無沙汰しておりました。
twitterのほうでは相変わらず、某俳優さんとか大河清盛とか大河清盛とかキングダムとかキングダムとかキングダムの萌え語りにうつつを抜かしております。あっ「キングダム」めっちゃめちゃ面白くて夏ごろからずーっとハマりっぱなしなんですが、近々pixivなどに載せたらくがきをこっちにもまとめようと思います。政様かわいいよ政様!!

twitterのアイコン、去年くらいから自作絵(一部写真)を使ってるんですが、だいぶ溜まってきたのでちょっとまとめてみようと思いますエヘヘ。まずは去年の分から。

【ジャンル】
・写真
・鹿男あをによし(ドラマ)
・MW(映画)
・ギルティ(ドラマ)
・平清盛(ドラマ)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。