2010/08/29

アル戦SS「60日間世界一周」をアップしました

残暑厳しい折ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日はそんな夜に相応しい、ちょっとアホなお話をお送りします。
どうぞ、お楽しみください。

さすがにこれは陛下誕生日企画には送れませんでした……。

あ、陛下誕生日企画サイトへのメニューページからのリンクが
去年のサイト向けになっていたので、訂正いたしました。
失礼いたしました!
2010/08/15

今年は優等生!

陛下誕生日サイト用の作品受付が始まりました。
今年はさっそく投稿済みです。なんたる優等生!(笑)
実は7月の三連休の頃に、結構間近に迫っていた仕事の締め切りから
現実逃避しつつ書いていたのでした。お前バカか!
仕事のほうも間に合ったので結果オーライでしたが……。

そんなわけで、陛下誕生日サイト様(メニューページにリンクあり)
まだまだ作品募集してらっしゃいます。
みんなも書けば(描けば)いいじゃない!
陛下へのラブを爆発させればいいじゃない!
素敵な作品がたくさん集まるといいなあ、と心から祈っています。
それでは!
