2009/10/21

お久しぶりです

こんばんは。最近はすっかりツタヤの奴隷です。
要するにDVD買いすぎです。給料日直後のツタヤオンラインは危険!
でもブレーキは踏みません!我慢しません!

日テレ放映しない地区だったので見られなかったMWドラマのDVDが
もうすぐ届くのでウキウキしています。私の知らない結城様を早く観たい!
11月初旬には映画のほうのDVDも来るし!
12月にはのだめ映画と『真夏のオリオン』DVD来るし!
結城様と千秋さまに翻弄された一年でした。幸せでした。もう2009年の総括。

あと、先日あった嬉しいことのお祝いに、友達からプレゼントを貰いました。
有名な手帳「トラベラーズノート」です。嬉しい!


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、『MW』の川村記者の手帳です。
キャッホーゥ!来年はこれに知られてはいけないことをたくさん書いちゃう!
美青年殺人鬼様に消されないよう気をつけます!
妄想のブレーキも踏みません!というか最初からブレーキありません!!

そういうわけで、私は元気です。
2009/10/09

嬉しいことがありました

この数年の間で一番嬉しいことがありました。
いやーもう舞い上がりそう!これも家族と友達のおかげです。
これから恩返しライフだー。

あと結城様(唐突に始まるフィクションへの萌えトーク)
極悪人だと知りつつ、貴重なひと夏の時間と映画5回分の代金を
貢いでしまったわけですが……あっ小説とビジュアルブックも買ったな!
おかげさまで現実と戦えました!大変お世話になりました!
ありがとう奴隷になります!!(人生放棄)
あっ勿論DVDは予約済みですゲヘヘヘ!早く来ないかな!!

ちなみに、結城様の中の人にもかなり貢ぎました。
映画DVDって意外と安いじゃん?って思ってたくさん買っちゃうと
やっぱり高くつく罠。罠でもなんでもない。
CDはまだ聴けてません。なんか照れる。なんでだ。

あと雑誌を相当溜め込みました。バックナンバーまで遡ってみたり。
映画雑誌って高いなあ……と思いつつ、年末に次回作(千秋さま!)が来るので
そろそろ特集記事が載るぜ!とチェックに走ってます。たーのすぃー。
2009/10/04

「TO THE NEW WORLD」アップしました

陛下誕生日サイト様へ投稿させていただいた作品を
こちらにもアップしましたー。
楽しんでいただければ幸いです。

いつか書きたいと思いつつあたためていたネタでした。
今回形にできてよかったです!
