2009/03/29

発掘してもうた

片付けていたら、前に友達とオフライン絵チャ(単にらくがきとおしゃべりともいう)して
遊んでいたときに描いた絵が出てきたので、恥ずかしながらアップしてみます。
友達の旅行土産の包み紙の裏にボールペンで描いたというユルイ絵です。

アズライールが陛下のことを「弟分」って思ってたら、萌えるな
という前提の人物相関図(中央上部)+α。クリックすると原寸です。

13巻が出るよりだいぶ前に描いたものですが、一応十六翼将揃ってます。
一応。……いつかちゃんと描き直そう。

右上は、ヒルメス様の仮面がオペラ座の怪人(映画版)みたいのだったら
こんな感じーとか言いながら描いたんだっけ。顔隠れてねー!正体バレ放題。
ヒルメス様の下にいるのはルシタニア王と王弟殿下。結構気に入ってます。

トラが猫にしか見えないのは気のせいです。
ギーヴがアルフリード狙いに見える……すまぬギー様。
あと、中央上部、メル兄とキシュワードの間にいるのはジムサです。

エステルたんを2バージョン描いてるあたり、ちょっとアレですね!
これ以上のコメントは差し控えます。チーズ蒸しパンになりたい。
スポンサーサイト
2009/03/13

号泣する準備はできている

ログインするたびにエキサイトブログの機能が増えていて戸惑ってしまう。
地図機能なんて何に使えばいいのやら……
[#PARTS|USER|2274#]
とりあえず警視庁を検索してみました。行くわよ泉田クン!

そういえば以前、劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に上京したときに
友達と「あした警視庁行ってみようぜー」ってキャッキャしてたのに、
フツーに東京タワーに行ってしまったことを思い出しました。
蝋人形館にクラリス・スターリング捜査官がいましたよ。

ドラゴンボール劇場版、まだ見ていないんですが(見るつもりか自分)
ハリウッド映画化されるという噂の『MONSTER』が、今から心配でしょうがない。
ちょっと前まで、「テンマ役は東洋人でいーんだろ、な感じで他の国の俳優にされたり
ヨハンの名前が英語読みで”ジョン”にされたりしたらヤだなー」とか色々言ってたんですが
今はもうテンマ役がアジア系俳優であればそれでいい……!とさえ思います。

でもヨハンがジョンにされたら号泣します
言語のことは、ある程度は仕方ないって分かってはいるけど!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。