2009/02/16

ハバネラ(サイトのものを転載)

メルフォから、薬師寺SS「ハバネラ」が見られない、とお知らせを頂きました。
私のPCと携帯では見られるのですが、背景画像があるため重いのかも、ということで
以下にテキストのみ転載しておきます。お知らせくださってありがとうございました!

念のため全ページの作品リンクをチェックしてみたら、
違うところでリンクミスがあったので修正しました。すみません!

というわけで、以下から薬師寺SS「ハバネラ」です。
内容はサイトに載せてあるものと同じです。
2002年5月にアップしました。7年前か……。




スポンサーサイト

続きを読む

2009/02/02

近況(基本的にガンダム話)と、送り主バトン

ご無沙汰しておりました。1ヶ月以上も何をしていたのかと言えば、
基本的にはガンダム00第1期に燃え尽きるほどヒートしておりました!
正直に浮気してました!

ガンダムシリーズを本当に全然見たことがなくて、
アメトーークのガンダム芸人特集くらいでしかガンダムを知らないという
超初心者ぶりだったのですが、第1期最終話まで楽しむことができました!
面白かったー!!刹那かわいいかっこいい!
好きな主人公ベスト5に躍り出る勢いです。
あとグラハム様好きすぎる。台詞をいちいち手帳にメモしたい。

今から2期には追いつけないので、レンタル待ち中です。
少し大人になったせっつんとミスターブシドーに早く逢いたい!
あの数々の名台詞の創造主とも思えないネーミングセンスだな、ハム様。

ところで先月下旬に誕生日だったのですが、友人たちからのプレゼントが
私の大好きな某ショップのニットにアクセサリー、そして
刹那・F・セイエイ様のキャラソンCDでした。オイイイィィィ貴様らアアァァ!
オシャレショップのギフトボックスに何を同梱してくれてんだアアアァァ!!

そんなわけで、今それ聞きながらこの記事を書いています。
初めてのガンダムに、初めてのキャラソンCD……2009年も波乱の予感です。
曲は結構好きだ、と思ってたらクレジットにSkoop On Somebodyが入っていて
びっくりしました。いい仕事しやがって!楽しませてもらってます。ありがたい。
オシャレニットは暖かくなったら着ます。

ちなみに、同じ友人たちから去年もらったプレゼントは、
2007年のこれを踏まえたこのカピバラと、
これを踏まえたこれ(別ブログ)でした。
さすがに十五年以上の付き合いなだけあって、見事に読まれています。

さて、みつさんから「送り主バトン」を頂いたので答えてみます!
ありがとうございます!!
以下バトン回答であります。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。