2008/12/16

メルフォのお返事です

フランツ=ヨーゼフ1世とエリザベートのエピソード、
何度か本やテレビで取り上げられたりするのを見たのですが
何故かいつもフランツ側に肩入れしてしまいます。フランツ、ドンマイ。

一度、ミュージカル「エリザベート」をきちんと見てみたいです。
フランツに萌える予感がする!(多分そういう趣旨の物語ではない)

メルフォお返事でっす!メッセージありがとうございました!


続きを読む

2008/12/13

ハロと仮面舞踏会に行きたい

12月に入ってからというもの、風邪を引いたり病院にいったり治ったり、
と思ったらまた熱を出したり、X観たりガンダム00観たり
……という感じでした。
ちなみに今日は体調9割がた元気なのですが、声だけガラガラです。

というか、ガンダム00が半端なく面白い件について!
友達に薦められたので、第1期を今頃見ています。
ガンダムシリーズをちゃんと観るのが初めてで、
実は今までロボット物に苦手意識あったんですが(食わず嫌い的な)
全然違和感なく入り込んでいける!面白いなー!
今第6話なので、年内に第1期最後まで行きたいです。

刹那、ソーマ、セルゲイ、グラハムが気になります。
特にグラハム。台詞回しのセンスに惚れてしまう(笑い的な意味で)

MSのことは良く分かりませんが、エクシアはイケメンだと思います。
第6話の戦闘シーン(二刀流)がキシュワードに見える!カッコイイ!



以前注文した「ほぼ日手帳」が届きました。ピンクのカバーかっわいいです!

風邪でぼんやりしながら「昴流くんが美しすぎる件について」とか
「ガンダム 超おもしろい」とか書き込んでしまい、
2009年が来ないうちから、人に見せられない手帳に変貌しました。

この調子で、無垢な乙女を俺色に染めていきたいと思います。
1年後が楽しみだなぁハニー。(ひどい)



GPファイナル観ました。超おめでとう!
それにしても大人っぽくなりましたなー。
途中に流れるオリンパスのデジカメのCMがおもしろいです。
18歳の国民的スターにあんな顔させるなんて!
というかできちゃうなんて!恐ろしい子!
