2007/09/28

1日早いけどハピバ


9月29日はアルスラーン陛下のお誕生日です。おめでとう!
そういえば、原作ではまだ19歳の誕生日は来てないんですよね。
(10巻あたりから19歳だと思い込んでた……)
第2部の始まりが18歳の誕生日だったから、まだ1年経ってないんですね。1年長いな!
何か色々不穏ですが、幸せな誕生日を迎えて欲しいです。
仲間たちと一緒に。エステルも一緒に。(重要)
誕生日までには再会できるといいなあ。

色々とアレな絵ですが、いっぱいいっぱいでした。
もうナルサスに弟子入りしたいです。芸術的な意味で。

背景は宝石百華様よりお借りしました。
2007/09/27

ぎゃあああああ

薬師寺全プレ冊子の応募忘れてたあああああぁぁァァァァ!

「ふーん今度はコラボなんだ、『レイスイーパー』読んだことないから
この機会に読んでみようかな」と思ったところまでは覚えてたのに……覚えてたのに……!
気がついたら1ヶ月経ってた……なんというタイムスリップ……(違う)

お涼さまに折檻されてきます
2007/09/19

メルフォお返事です

最近友人が二次創作を始めたのですが(not田中ジャンル)
更新ペースの速さに驚愕しました。なんか凄いボリュームの文が!短期間に!
わ、私も頑張る!頑張りたい!頑張れ!

メルフォからコメントを頂きました。ありがとうございます!

続きを読む

2007/09/08

脳内メーカー

そういえば前に脳内メーカーやってみたらこうなりました。

うわぁこりゃひでえ!何か、松本清張の小説の登場人物っぽいデスネ!
悪と嘘の殻で覆われたロンリーハート。ツンデレ?私ツンデレ!?ていうか悪デレ!?

ついでに本名でもやってみました。

エロスと嘘に覆われた愛!ギーヴ!(ええええ)
まあ、悪デレよりは人間的にマシかもしらん。
2007/09/07

いずみだ の はんげき!


下のらくがきの続きです。かいしんのいちげき!
背景はデジタル素材の部屋様からお借りしました。
絵にあわせてだいぶ薄めましたが、キラキラしてます。オトメチックモード。
最近やっと合成を覚えました!何年サイトやってるんだ貴様!

あ、ビキニ女王様の背景は自分で撮った写真を加工してます。
漫画版『黒蜘蛛島』のカバーのオレンジビキニが可愛かったので、
また描きたいですビキニ。もう夏終わるけどな!
2007/09/04

ラブラブアタック!


いい大人が糸電話で遊んでるのって萌えませんか。私だけですか。

百均に「糸電話工作セット」がありました。懐かしいなあ!
小学生の頃に学研をとってたのですが、付録の実験セット好きでした。
でも理科は苦手でした。何でだ。

小説のほうもそろそろ更新したいです。がんばるっす。
