2007/07/27

移転完了!

今月中には、と思ってましたが、予定よりも早く移転作業完了しました。
というわけで、新しいURLはこちらです。

http://hayabusa.amearare.com/

リンク・ブックマークをしてくださっている方は、お手数ですが変更をお願いします。
サイトの内容(ジャンル)には変更はありません。
今後ともよろしくお願いします!

よし、次は更新!
……の前に、サーチの変更をせねば。
2007/07/27

ハンニバルまみれ

ライジング萌えを描き散らかそうと思ってお絵かき掲示板を借りたわけですが、
思ったほど描かなかったなあ。
サイト移転にあたり、ひとまずこのお絵かき掲示板もリンクを切ろうと思います。
そんなわけで、掲示板に載せたらくがきをまとめました。

描かなかったからといって萌えが尽きたということではなく、
映画館には3回足を運んだ挙句、DVDも予約しましたよヒャッホーウ!
来月が待ち遠しいなあ!
そんなにレクター大好きか自分!YES!(即答)

続きを読む

2007/07/27

レッツゴー景虎

サイト引越しのため、色々いじっているところです。
もうしばらくお待ち下さい。

先日行ったカラオケで、友人がGacktの『RETURNER』を歌って
プロモを見せてくれたのですが(カラオケよりもプロモ目当て)
どう見ても風林火山です。本当にありがとうございました。
映画『プレステージ』の主題歌なのに、プレステージっぽさが1ミリもなかった!感動した!

忙しさのあまり、『風林火山』二週くらい見られませんでした。
ビデオには録画してあるので、これから世間に追いつきたいと思います。板垣殿……!
『そのとき歴史が動いた』の織田信長vs上杉謙信も見なきゃ。

あと、『肩ごしの恋人』が面白いです。るり子と萌のやりとりが楽しすぎる。かわいい。
2007/07/24

らくがきログをまとめました&引越し予定のお知らせ

少し予定を繰り上げてネット復帰です。
アル戦・薬師寺のらくがきログをまとめました。

あと、メニューページにも書きましたが、サイトを移転する予定です。
新しいURLはまだ未定ですが、決まり次第お知らせします。
今月中には移転できる予定です。

■追記
薬師寺ページの目次に、まだ完成してない小説のタイトルを書いたまま
アップするというボケをやらかしてました。ギャー!すみません!
削除しましたが、もう何名かの方の目には触れてしまったかと思います。
あんなバカネタが!恥ずかしい……!

でももう折角なので、次の更新はアレにしちゃいます。フハハ!頑張るぞバカ話!
