2007/06/15

更新をしばらくお休みします

都合により、8月までサイト更新をお休みします。
申し訳ありません。
2007/06/10

風林火山ついに

次回予告にガクト謙信様出たアアアァァァァーーーーーーー!!

硬派な大河が突然戦国無双に!すっげえ。
でも、謙信登場が楽しみのひとつだったので嬉しいです。

晴信様がこのタイミングでヒゲデビューしてるのは、
若い謙信様との対比の演出のつもりなのかな。

ドラマとか毎週見続けることができなくて、風林火山も時々見逃したりするのですが
休み休みしながらなんとか折り返し地点に着けそうです。
三条夫人萌えだったのですが、由布姫も可愛いですよね。晴信様め!モテモテ!

あと、今週は真田幸隆(佐々木蔵之介)にもグッときました。
ところで、こうやって↑名前並べてみると、どっちも侍っぽいデスネ。
2007/06/04

衝撃を受けました


「あ、おはようございます、警視」

涼子のマンションにお泊りだの(『夜光曲』)軽井沢の別荘だの(『霧の訪問者』)
一つ屋根の下シチュエーションは原作で結構あるので、
こんな場面もあったんじゃないでしょうか。ウヒ。

今月号のマガZの泉田クンのシャワーシーン
衝撃を受けて描きました。
雑誌的にサービスする相手が間違ってると思います先生!
でも私的には間違ってないです!グッジョブです!

今月号の内容は泉田クン的においしかったなあ。
「私の雇い主は、個人的にボディガードを雇う力のない人々なんです」
原作のとおりのシーンですが、この台詞好きです。カッコイイ。
涼子もきっと惚れ直したと思います。からかってるのは照れ隠しだと思います。(妄想)
