2007/05/30

海賊王になる!


グラーゼ船長の話に色々影響されちゃった少年たち。

テレビで『パイレーツ・オブ・カリビアン』見たあとに描きました。
『ワールド・エンド』見に行きたいけど、その前に『デッドマンズ・チェスト』見なきゃ!

やんちゃな殿下&エラムを描きたい衝動にときどき駆られます。
2007/05/30

We will rock you.


2ヶ月くらい前に描いたものが出てきたので載せてみました。
アイラブ陛下。(言わなくても分かる)
2007/05/25

CAN YOU KEEP A SECRET?


誰にも言わない?

中学時代からの友人に、このサイトのことをカミングアウトしました。
何となくスッキリしましたが、5年分の秘密を一気に晒したのだと思うと
今更ながら冷や汗が止まりません。ヒヒヒ!

とか言いながら、こんな絵をアップしてみますよ。

らいとすたっふブログによりますと、薬師寺シリーズ最新刊執筆開始ですって!ワホー!
その次はアル戦ですよね!ね!(断定)
2007/05/08

好きな探偵は金田一耕助です


BSで、市川昆監督・石坂浩二主演の金田一シリーズを連夜放映してたので
思わず見てしまいました。楽しいGWだった!(インドア過ぎ)
元祖『犬神家の一族』と『女王蜂』だけ見逃した!残念!

意外だったんですが、石坂金田一の『八つ墓村』はないんですね。
よく映像化されてるので、石坂版もあるのかと思ってました。
っていうか見たいー。金田一があまり活躍しない話だけど。

「ダサカッコよくて、知性ほとばしるようには見えない知性派」ということで
私の中では、金田一先生とヤン提督が同じカテゴリです。

ってことは、石坂浩二がヤン提督の役をやればいいんじゃない?(ありえない飛躍)
2007/05/01

ネクタイ引っ張り隊


気がつけばサイト開設して5周年です。(正確には5/4で)
いつも見ていただいてありがとうございます!
近頃は更新ペース遅くて申し訳ありません。
