2007/01/26

『マリー・アントワネット』を見ました

『ベルサイユのばら』大好きなので、ここはやはり見ておかねば!というわけで
2007年の映画初めです。

ベルばら大好きですが、宝塚の舞台はテレビで一度だけしかみたことありません。
いつか見に行きたいなあ。オスカル様に会いたい。
アニメも一度だけBSで見ました。オスカル様の声がとても凛々しかった。ステキ!

そんなわけで映画のネタバレです。
興味のある方はどうぞ。

スポンサーサイト

続きを読む

2007/01/25

メルフォお返事でっす

薬師寺の二次創作の感想いただきました。ありがとうございます!
最近全然更新してなくてごめんなさい……。

漫画や小説の映像化が盛んな昨今、薬師寺にもそろそろ
映像化の波が来てもいいんじゃないかと思います。
深夜アニメとかいいんじゃない?ねえいいんじゃない?(繰り返さずともよし)

では、お返事です!

続きを読む

2007/01/23

カルボンさんって誰だ

昨日のテレビ欄より↓

NHK教育テレビ高校講座・化学
「カルボン酸とエステル」

朝っぱらからテンション急上昇でした。もういい大人なのに!バカ!
センター試験で化学受験しましたが、化学用語としての「エステル」の意味は
とっくに忘れました。テヘ。何年前の話?

アル戦キャラのビジュアルイメージ、私の場合は「アニメ版7:漫画版2:妄想1」くらいの
比率なのですが、エステルは新書版挿絵のぺたっとした前髪が好きです。
真面目で凛々しい感じがする。
もちろん他のメディアでもエステルはかわいいけどね!
2007/01/09

新年一発目の落書き


「陛下とエステルのトキメキ☆お忍びデート」の妄想は捨てない!
そんな決意で始める2007年のサイト更新です。他に決意することないのか。
今年もどうぞよろしくお願いします。

「トキメキ☆お忍びデート」とか「中学生日記」とか「嫁」とか叫んでる割に
小説のネタはあまり浮かばない……。アルエス萌え修行が足りんな!
というか6月以来書いてないからなあ。また小説書きたいので頑張りまっす。

また今年も新刊が読めたらいいな!最後までついていきます!


続きを読む

2007/01/09

メルフォお返事

メルフォから感想が届いていました。ワホー!ありがとうございます!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。