2006/04/11

サイト改装します

とりあえず、今月中にはなんとかサイト再開できるかな、という感じです。
ついでにファイルとか色々整理しなくては。

てなわけでしばらく改装中。すみませぬー。
2006/04/05

小話リハビリ中

久々に小話に取り掛かっています。
場面はあるのに、文章が考えつかないー、て感じです。
いつアップできるのやら。頑張るぞー。

のんきな感じのらくがきばかり載せてますが、
小説は今のところ「アレ?なんか暗い?」みたいな感じです。
なにせ書き始めてるネタが、

タハミーネとアルスラーンの母子愛憎劇(一部嘘です)×3。

どうなのこれ?アル戦二次創作として需要あるの?
ていうか散々下で妄想まき散らかしてるアルエスは?と
自分で自分を問い詰めたい気持ちになりつつ書いています。

タハミーネに特に思い入れがあるというわけではなく、
彼女とアルスラーンとの関わり方に興味があるのです。

つまり私のアル戦はまずアルスラーン萌えありきというわけですな。
あーもう可愛い可愛い。おにぎり作ってあげたい。
そんな微妙な愛情表現のサイトにしたいです。頑張ります。



んあ、全然関係ないんですが『魔人探偵脳噛ネウロ』1巻買いましたよ。
巷で噂の「ドーピングコンソメスープ」とか「クシカツ」「ゴシカァン」を
ようやく見ることができて幸せです。ヤコちゃん可愛いなあ。
