2004/11/19

のだめ占い

あるような気はしてましたが、やっぱり……!
友達に教えてもらいました。皆様もどうぞお試しあれ。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

ちなみに私は清良さんになりました。
えー絶対違う! 野心100%とかそんなにない!(そこかよ)

しかしこの手のキャラクター占いはホントにたくさんありますね。
誰か「プリごろ太占い」を作ってくれないでしょうか……。
(それは無理だろ)
2004/11/19

天才ファミリー・カンパニー

バイト先の同僚に「のだめ」貸したら、お返しにコレ貸してくれました。

面白過ぎ!

愛蔵版(?)全六巻一気読みしてしまいました。
だんだんオトコマエになってく勝兄ちゃんがステキ過ぎる……!
でも高校生なんて無理がありすぎですけどネ!

春くんもタダモノでなさ過ぎデスネ。可愛い顔して怖いデスヨ。

あと、林ジイはミルヒーの原型かと思いました。
(勝幸は千秋の原型っぽいな。春はのだめ?)
2004/11/15

ぎゃぼーん

長いことサボっててすみません……!
一応、千秋コンクル本選からの感想をメモ帳に書いてたんですが、
そのメモ帳が失踪しました……。
う、ウチの中にはあると思うんだけど……。

お掃除の腕前ではのだめに劣るとも勝らない(!?)私は
今、部屋を眺めて途方にくれています。千秋様タスケテー!!

いったんメモ帳とかに書き残すと、脳内メモ帳からは
きれいにデリートされてしまう模様。バカ!あたいのバカ!
千秋様にどつかれてきます。ううう。

孫Ruiは清良とターニャを足して2で割った印象です。
わりと好きー。ユンロンもスキー。かわいいよこいつ!
