2016/11/29

この1年ほどの私

あんまりにもブログを書いていなかったので、パスワードを忘れかけていて焦りました。

サイト移転をしようと思っていましたが、このままでもいいか……と思い始めています(が、放置しすぎたためサイトの広告がパワーアップしていてそれもどうしようかと思っています)(サイトのほうのパスワードは完全に忘れましたね……)

相変わらずtwitterとpixivでキングダムのあれこれをしています。
2015/09/08

サイト移転を計画していると言ったな?アレは嘘だ

嘘のつもりはなかったんですが……結局あれから何もしてないという……
いえ、何とかしたいとは思っています。はい。

【2015年4月以降の私ダイジェスト】
4月:アル戦アニメスタート。日曜夕方にいろんな意味で興奮するのが習慣化する。
5月:アメトーーク『キングダム芸人』でついに時代が政様に追いついたか……とドヤる。
6月:銀英伝舞台で上京。河村ヤンと間宮ハルト様に興奮する。
7月:月末、さりげなく『がっこうぐらし』にハマる。のちに原作も読む。みんなかわいい。
8月:本島の実家に帰省し、『ジュラシックワールド』に大興奮する。勢いで旧作も全部見返す。

こんな感じです!ヒャッホー!
あと9月末からは新しい朝ドラ『あさが来た』に玉木がレギュラー出演するので、そっちでも興奮することになりそうです。

【追記】
こちらの殿下トークにコメントと拍手コメントありがとうございました!遅くなりましたが、記事コメントのほうには返信をさせて頂きました。
2015/03/22

サイト移転を計画しています……が……

この数年、遊び場がもっぱらtwitterとpixivで、らくがきとかSSをそっちに投下してきたのですが、やっぱ自分のサイトもちゃんとしたいなー、と思うようになり(※今までにも何回か思ってきたけど実現できずに現在に至る)、まあ改装ついでにサイトも移転しちゃうか!というわけでアレコレやっていますが、いじるの久しぶりすぎて何がどうなってるのかわからない……!
ビルダー先生たすけてー!!

あと、サイトそのものから離れている間に、世の中ではCMSとかなんかそういう便利なものも出ていたらしくて、興味本位で手をつけてみたはいいものの、さっぱりわからなくてぶん投げたところです。
もうブログで良くない?(諦め)

まあでも、せっかく4月からはアル戦アニメも始まることですし、ついでですから気持ちも新たに迎えたいなーと思っております。頑張ります。
2012/03/12

ついったーSSまとめその2

ついったーの診断メーカーでお題出して作った超短編がまた10作くらいたまったので、ログをここにまとめてみました。ログその1はこちら
大体140字に収まる程度の内容ですが、2回に分けて投稿したものもあります。また、少しだけ修正を加えたものもあります。
オリジナルだったり二次だったりしますが、人物名は明記していませんので、お好きなキャラクターを想像していただければいいかな、と思います。

ちなみに、こちらのサイトでお題を出して書きました。

恋愛お題ったー 
http://shindanmaker.com/28927

お題を使って創作話
http://shindanmaker.com/63290

ツイッターのIDがなくてもできますよー。ネタに困った時などにどうそ(*´∀`)

140字くらいに収めようとした結果いろいろ説明不足な感じはありますが、お楽しみいただければ幸いです。
機会があれば、普通のSSに練り直してみようかな。再利用ですゲヘヘ(すみません)

********

続きを読む

2012/01/06

ギャーやっちまってる!!

またしても未完成のSSのタイトルをリストに乗っけたままアップしておる!!>薬師寺
すみません……!!

しかしせっかくなので、頑張って完成させてアップしたいと思います!
それまでタイトルは消さずに置いておきます。自分を追い込むんだ!ギリリ!
